アクセスカウンタ

町の不動産屋さん奮闘記

プロフィール

ブログ名
町の不動産屋さん奮闘記
ブログ紹介
東京都郊外、昭島市の不動産会社、中神不動建設株式会社(なかがみふどうけんせつかぶしきかいしゃ)の社長のブログです。日頃感じたことや、おもしろかったこと、不動産関係のことなど気ままに書いております。
中神不動建設 website http://www.nfknet.com/
中神不動建設新着物件BLOG http://blog.goo.ne.jp/tiger0032
中神不動建設Twitter http://twitter.com/#!/nfkmaster
FACEBOOK http://www.facebook.com/kakuta.seiichi

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
富士の麓なう
富士の麓なう 多摩信用金庫さんのゴルフコンペで富士桜ゴルフ倶楽部に来ております。寒いですが富士の景色を満喫してまーす(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/17 08:55
かわいい
かわいい 出産祝いに行きました。赤ちゃんかわいいですね(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/15 23:26
勉強になります
勉強になります 自治会青年部の旅行で福島の被災地を見学してます。地元の語り部さんに案内をしてもらいながら色々な体験談をお伺いしております。大変勉強になります(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/13 12:31
紅葉シーズン
紅葉シーズン 自治会青年部の旅行で茨城県の袋田の滝に来ました。紅葉が綺麗です^_^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/12 14:52
久しぶりの再開
久しぶりの再開  昨夜は久しぶりの高校時代のプチ同窓会でした。 SNSで交流している方やたまに会う参加者の方も来てましたが 34年ぶりに再開の方もいてとっても懐かしかったです。   企画してくれた幹事の若菜くんに感謝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/10 22:03
今年も最後まで楽しみましょう
今年も最後まで楽しみましょう 今年初めての忘年会、盛り上がってます(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/08 20:40
お疲れ様でした
お疲れ様でした 年内最後の資源回収、今朝無事終わりました。お疲れ様でした(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/05 23:42
原友レジデンス昭島101号室 敷金礼金ゼロ 明るい角部屋です
原友レジデンス昭島101号室 敷金礼金ゼロ 明るい角部屋です 原友レジデンス昭島101号室 敷金礼金ゼロ 明るい角部屋です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/05 11:21
リアルに見たそうです
リアルに見たそうです うちの妹の旦那さんが皇居ランでリアルに見たそうです(^^) http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_international/articles/000113805.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/04 19:55
駅近 敷金礼金ゼロ物件 ニュームサシマンション203号室
駅近 敷金礼金ゼロ物件 ニュームサシマンション203号室 駅近 敷金礼金ゼロ物件 ニュームサシマンション203号室 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/04 11:48
シエロ・ビータ201号室
シエロ・ビータ201号室 シエロ・ビータ201号室 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/03 17:04
値ははりましたが
値ははりましたが 値ははりましたが。かわいい看板ができました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/31 11:17
スッキリ晴れました
スッキリ晴れました 久しぶりの晴れ間、我が家のおじいちゃん達と散歩に行って来ました^_^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/30 07:43
ハッピーハロウィン(^^)
ハッピーハロウィン(^^) ハッピーハロウィン(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/27 22:08
盛り上がってます
盛り上がってます 福生JCの歴代理事長会に来ました。大塚理事長頑張って下さい(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/27 21:41
美味い
美味い このスープ美味いです。なかなかいい味です(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/27 00:24
酒豪です
酒豪です 立川の組合の会合の帰り電車に乗っていると某大社長にバッタリ遭遇しました。初めて二人で飲みましたがあまりの酒の強さにビビりました。私はほとんど飲んでないのに短時間であっという間にボトルがからになりました〓あっぱれです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/27 00:14
敷金礼金ゼロ物件 賃貸アパート吉菊荘1F1号 中神不動建設の不動産情報
敷金礼金ゼロ物件 賃貸アパート吉菊荘1F1号 中神不動建設の不動産情報 敷金礼金ゼロ物件 賃貸アパート吉菊荘1F1号 中神不動建設の不動産情報 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/26 16:39
少し腰にきましたが
少し腰にきましたが 雨の時と飲み会の次の日は走らないと決めているわたしです。ここのところ雨と飲み会が多かったので10/10以来13日ぶりに今朝は6.7kmのジョギングをしました。運動不足とお酒の飲み過ぎてここのところ身体が重くだるかったですが、走り出してしまえば気持ちよかったです。走りし終わったあとは若干腰が痛いですが気持ちの良い朝となりました。今朝走ったのは近所の昭和公園。公園内は走りやすく、トイレがいっぱいありお腹が弱いおじさんランナーには聖地です。早速今朝もお世話になりました(^_^;)水道もいっぱいあるので... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/24 10:08
台風一過
台風一過 久しぶりの良い天気、当たり前の青空が懐かしく感じられます。それにしても今日は道が混んでます。車でお出かけの方はスケジュールに余裕を持った方が良いです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/23 11:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

町の不動産屋さん奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる